プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前ですが土佐ノ海関と武双山関が出演した時があったのですが
二人の嫌いな食べ物がなんだったかわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

1996年でしたよね・・見た記憶があるのですが・・チョット記憶にないですね・・申し訳ございません。

ちなみに土佐ノ海関は憲さんの実家で自転車を買い、そのお返しに憲さんデザインの化粧回しをプレゼントされた・・というエピソードがあります。
http://users.hoops.ne.jp/gunshi7/kuwazu008-3.html
ちなみに栃東関のキライな食べ物は「牛肉」でした。

こちらも御覧いただけたら幸いです。
             ↓
       http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=277000

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=277000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。意外と関取が出てるんですね。
栃東関の回は、よく覚えてます。
が、今回はその二人なんですよね。やっぱり古すぎるからだめかなあ

お礼日時:2002/05/27 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!