電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この教えてgooの質問ページにアクセスします。するとレイアウトを表示した後、質問内容の本文を読み込もうとしたところで、ブラウザがフリーズします。

試してみたところIEでは大体ブラウザがフリーズしてしまいますが、sleipnirのブラウザエンジンをGeckoに切り替えたところ問題なく表示されます。IEのバージョンは6です。

いったいどうすれば直るんでしょうか?

A 回答 (1件)

私もIE6の時は以前そんな減少になりましたが、IE7にしてからは安定してアクセスが出来ています。

何故かわかりませんが、このサイトだけに限定されてアクセスが出来ませんでした。
ただ、E7はまだ安定していないので、お使いのパソコンの環境によっては不都合が出る可能性もありますので、もし導入されるならIE6に戻し方を知っていた方がいいかと思います。
戻し方はコントロールパネルのプログラムの追加と消去の所から、IE7をアンインストールするだけでIE6に戻ります。万が一不都合があればまた戻せますので一度お試しになるといいかもしれません。
    • 0