この人頭いいなと思ったエピソード

スタイルシートでサイトを作っています。
ですが、アップロードしても画像が反映されません。

以前借りていたフリーティケットシアターの時では、CSSテンプレートの画像がちゃんと出てきてくれたのですが、ロリポップで同テンプレートをアップロードしたら画像が反映されなくなりました。
フリーティケットシアター同様に、ちゃんとディレクトリに入れてアップロードをしているのですが・・・。
自分ではどうして反映されないのか、原因がわかりません。

どうぞ、どなたかお知恵をお菓子下さい。
お願い致します。

A 回答 (1件)

・ちゃんとアップロードされているか


・画像のアドレス指定にミスはないか
を再度、確認してください。
表示されないならどちらでミスを犯しています。
間違ってないと思ってチェックするとミスは見つけにくくなりますよ。

現物を見てみない事には、これくらいしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。よくよく見ていたら、大文字と小文字とでアドレスを間違えていました・・・。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2007/02/26 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報