アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方在住で35歳の独身(×なし)男性。
見合いの経験もないのってどう思いますか?

女性からするとなにが原因かな~って思いますか?
たとえば金銭問題(借金)とかって想像しますか?

A 回答 (3件)

おそらく不細工なんだろうなと想像します

    • good
    • 0

特に何も思いません。


結婚する意思もなければ、する必要もないのかな?と軽く思う程度です。 恋愛経験が無ければ、何か問題があるのかな?と始めて訝ります。

同じ条件でも女性だと地方は風当たりが強いような気がします。
    • good
    • 0

こんばんわ。


うちの会社なんか30代独身男性いっぱいいますよ。
出会いがなかったか、仕事が忙しいのかなあとか思うぐらいじゃないのかな。
あっ40代もいる。
出張が多かったり、残業が多いと付き合ってる暇もなかなかないし。
ちなみに私が33才主人は34才で結婚しましたよ。
いまどきめずらしい話じゃないから、気にしない気にしない。
見合いなんて多けりゃいいってもんじゃないんだから。
見合いは大変だよ。特にごめんなさいを伝える時の体力が(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!