プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleのホームページに行ってアカウントにログインします。
そしてGmailに行こうとするとInternet Explorer 7とNetscapeでは読み込み中の表示が出ているときにフリーズしてしまいますので強制終了しています。
Firefoxでは読み込みに成功し利用することが出来ます。
原因が分からず、困っています。何か分かりましたら教えてください。

A 回答 (4件)

IE7が原因では?


IE6へ戻して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
ところで、IE7をIE6に戻すのではなく、IE7とIE6の併用って加能なんですか?
重ねての質問ですみません。

お礼日時:2007/02/27 19:09

 気休めかも知れないけれど、


ブラウザから<ファイルの削除>を試してみて。
 あと、Gmailを利用される際にはランチャーを活用されてはどう。
ieから動かすより動作は軽快な感じがします。
 使い方は、デモムービーも用意されていますが設定は簡単です。

 http://www.netjaxer.com/
 http://www.netjaxer.com/demo/netjaxer.html(デモムービー)

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/05/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイルの削除は、一度試行済みでした。
紹介されてるランチャーは面白そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 09:45

> ところで、IE7をIE6に戻すのではなく、IE7とIE6の併用って加能なんですか?


> 重ねての質問ですみません。

IE7とIE6の同時インストールは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 21:10

>IE7とIE6の併用って加能なんですか?



無理です。

Gmailを簡易HTMLで表示させれば解消しませんか?
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?ans …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、無理ですか。わかりました。
情報、参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!