アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良質な音楽が減ったせいなのかわかりませんが
CDが売れなくなりました
音楽が盛んにならなくなったわけではないかもしれませんが
スター的な存在がいないような気がします

今の時代で売れるためにはどうすればよいのでしょうか?
どんなご意見でも構いません
お聞かせください

A 回答 (4件)

テレビなどのメディアに毎日ぐらい出続ける。


これが一番なのかと。
    • good
    • 0

オンラインで手に入るしレンタル屋行けば良いし  でそうなってるんじゃ?


買う人口はそんなに変化しないのにCDを出す人ばっかり増えたらそう感じるのは仕方がないかも。

どうしたら売れるか?
いつの時代でも「良い」と多くの人に認知して貰う以外無い。
    • good
    • 0

「CDの枚数」で売れるためには



・まずいい曲であること
・レンタル契約をしない
・配信契約をしない
・CDを買わないと得られない特典がある
・ジャケットが素敵

などですかねぇ。アーティストのこだわりでレンタルされていないCDってありますよね。デフテックとか。今はわかんないけど。
    • good
    • 0

はじめまして(^ω^*)



そうですね、オリジナリティーがない歌手ばかりだからだと思います。
最近は誰かの真似ごとをしている歌手ばかりですね。
たくさん居るからしょうがないとは思うんですけど…。

トークがおもしろかったりすると興味を持ったりしますね。
容姿もけっこう重要な気がします。
今は歌以外にも力を入れないと注目されないかもしれません。
それだけ難しいってことですね、音楽業界は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!