電子書籍の厳選無料作品が豊富!

F700iを2年使っていて、そろそろ携帯を変えようと思っているのですが、SH902isとD903iでどちらにしようか迷っています。
 1.画質の良さ  2.レスポンスの良さ
 3.電池の持ち
を重視しています。また、D903ⅰはデザイン上画面に傷が付きやすい気がします…。上記の機種の長所や欠点なども教えてください。よろしくお願いします。 

A 回答 (2件)

画質:SH


レスポンス:同等(感じ方に個人差有り)
電池持ち:使い方によるので判定不可

私見だと上記ですかね。
ただ、やはり実際に触ってみてください。電源の入っている機種で例えば普段メールを打つときのように使ってみるといいです。画面を開いてメールボタンを押して新規作成画面にして本文を軽く入力するというわけです。濁点の入力方法とか小さい「つ」の打ち方とかクリアボタンの位置とか絵文字の出し方とか逆トグル(一つ前の文字に戻す)とか、けっこう違いますよ。
あと何と言っても上記2機種の大きな違いは「十字キー」か「ぐるぐる(スピードセレクターと言いますが)」です。十字キーは問題ないでしょうけど、ぐるぐるは好き嫌いがハッキリと分かれます。
あとは細かな点でD903ならメガアプリやデコメ絵文字が使えたりとか。この辺も好みの問題ですかね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dは値段が高かったので、結局SHにしました。メールの打ち方は戸惑っていますが徐々に慣れていくかと…。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 13:23

 私は、Foma F903iを使ってます。

私が使うのですから、間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。F903iはサブディスプレイがついていないので、SHにしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!