アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にも同じような質問が出ていたのですが私からも個人的に質問させて下さい。

4月から新社会人になる男なのですが、スーツに合う腕時計を持っていないので購入しようと思っています。
せっかくの機会なので長く使える良いものを買いたいです。
百貨店などで色々見てきたのですが、どれにするべきか非常に迷っているので何かおすすめがあれば教えてください。


希望としては、新社会人にふさわしいデザインであることが前提ですが、ありきたりのデザインではなく、それでいて奇抜過ぎないような一風変わったデザインでオシャレなものを探しています。

また、結構ブランドやファッション好きな性格なので、イメージ的にオシャレなブランドの方が良いです。
(ブランドは重要ではないことはわかりますが、性格・気分的な問題なのでどうかご理解下さい。)
一部の店舗でしか扱っていないような珍しいものも大好きです。

金属製ブレスのもので、予算は5万円以内ぐらいで考えています。

わがままな質問ですが宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

時計のデザインの嗜好は個人差が大きいので、お気に召すかわかりませんが、WENGER(スイスのミリタリーブランド)の70705なんかがお勧めです。



参考URL:http://www.bidders.co.jp/pitem/77831593
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知らないブランドだったので参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/03/02 01:13

値段的なことを考えるとハミルトンあたりもアリかな?


ただカーキーくらいしか届かないのと
今となっては「流行もの」だけど・・・

参考URL:http://www.hamiltonwatch.com/index_flash.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気に入ったデザインがあったのですがそのモデルは予算的に厳しく、、、検討します。

お礼日時:2007/03/02 01:15

カルバンクラインのこのあたりは如何でしょう?


http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_27 …
シンプルながらなかなかひねりの効いたデザインだと思いますよ。
カルバンクラインならオシャレイメージのあるブランドですしね。

個人的には、↓のロンジンみたいな感じのがスーツには合うと思います。
ちょっと年配向けっぽいデザインですが、シンプルで飽きが来なく、長く使えるのでは。
スーツならやっぱり革バンドが合いそうですし。
http://www.rakuten.co.jp/bluek/101032/201910/#44 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ロンジン、スタイリッシュでかっこいいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/03/02 01:16

ポールスミスが良いのではないでしょか?!


スーツにも合うし、デザインもオシャレな物ばかりです☆
こないだ川崎丸井のポールスミスへ行きましたが、
まさにその予算くらいで良いデザインが結構ありましたよ!!
一度本店へ見に行くことをお勧めします!!
よい買い物ができるといいですね☆

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/g-born/c/0000000111/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポールスミスはかっこいいの結構ありますよね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/03/02 01:17

時計屋でバイトしてます。


オススメをいくつか挙げますね。

最近よく売れるのがSKAGEN(http://www.skagen.jp/)です。
デンマークのブランドで、薄さが特徴の時計です。
薄いのでスーツに引っかかって邪魔になりません。

変わったものが好きならASTRODEA(http://www.citizen.co.jp/cactive/astrodea/
天体が描かれていてキレイです。話のネタにもなると思います。
シチズンなので日本製で安心。

あとはGSX(http://www.gsx-watch.com/gsx.html
純日本製にこだわったデザイン時計です。
映画やゲームとのコラボの限定モデルはすぐ売り切れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!