プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
31歳女性、OLです。
時計の購入を考えております。予算は10万前後です。

一生使える時計をと考えており、希望としては、オメガなんですが。。。
色々調べて見ると、機械式時計に興味があります。
ORIS(オリス)の時計か、ハミルトンが良さそうに見えるのですが、ハミルトンは、デザインが男性向きなのかな。。。と
先日、時計店にて、オリスの時計を見て、これ良いかも(~_~)と思える物が1つあったのですがhttp://www.gosh.co.jp/item/item.php?item_base_id …、文字が、今時っぽい感じで飽きてしまうかな~っと。

エルメス、グッチにも興味があるのですが、ファッションブランドの時計より、時計専門ブランドのが希望です。。。

何かお勧めの物があれば教えて下さい(^。^)

A 回答 (3件)

こんにちは。

もう遅いかも知れませんが・・。

ちょっと予算オーバーで、個人的な好みも入りますが、
Tudor(チュードル)などはどうでしょか?

ロレックス志向がない方におすすめです。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/bettyroad/25611.html,ht …
    • good
    • 1

こんばんは



オリスいいですね
レビュートーメンいかがでしょう
http://www.session.ne.jp/revue_thommen/open_hert …
12501.3132

ただ、角型ではないので

角型と言うとカルテイェですが
予算オーバーですし

国産のエコドライブではダメですか?
http://citizen.jp/exceed/lineup/rcw/752301.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
形は角型より丸型が希望なんですが、オリスで、時計屋さんで実物をみたのが、角型しかなくて。。。丸型だと、メンズで、私の腕にはどうも。。。
ボーイズサイズで、DAY付がいいんですけどね(-_-;)

レビュートーメンもかっこいいですよね。ベルトの部分があまり細かくないやつがいいんですよね。

エコドライブも良いんですけど、田舎者のミエか、舶来物が希望なんです。。。

お礼日時:2007/10/06 21:25

大きいサイズもありますがとりあえずコレ↓


アンティークっぽいじゃないですか?

参考URL:http://www.bluek.co.jp/shop/A176/PIvB8tbu5/syoin …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロンジン素敵ですね。スイスの時計なのかしら?

出来れば、丸型の時計で、華奢ではなくボーイズっぽい大きさのがいいんですが。。。なかなか、コレっていうのがないんですよね。

お礼日時:2007/10/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!