電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。早速質問なんですが、
イラストレーター等のソフトがどのバージョンからMac OS Tigerに対応しているか教えていただけないでしょうか?
現在使用しているサファリから、タイガーにアップしようとしているのですが、
現在使用しているソフトはバージョンアップする予定がないので、
対応状況次第でタイガーのアップグレードをするかしないかが変わってくるといった状態です。
以前、知人から、アドビのサイトで見た事があると聞いたので、調べてみたところ、見つかりませんでした。
どなかかご存知な方がいらっしゃったら、ご指導願いたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>調べてみたところ、見つかりませんでした。



直ぐに見つかりますよ。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3344 …
探すコツはサービスとかサポートとかFAQなどです。

SafariはApple純正ウェブブラウザの名前です。
因にIllustrator10はOSX10.4.8でちゃんと動作します。(現在使っています。)
テンポラリィファイル(7~10桁程度の数字が並んだ、一時的に作成さえるIllustratorファイルがそのまま残ってしまう事。Adobeのフォーラムやここでも消す方法は無いかと何度か質問がありましたが、根本的な解決策はありません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すぐに分かりました!
(パンサーとサファリを間違えて質問してしまった事を、お詫び申し上げます)
詳しく書かれているので、大変助かりました!
的確なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/03/02 19:56

ちなみに「サファリ」というヴァージョンはないです。


イラレは10から対応だった気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!