dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽器店で、KOLGのC-320 という種類の電子ピアノがありました。
内臓されているデモ曲を聴いていて、とてもいい曲があったのですが、何という曲なのかわかりません。
特に電子ピアノが欲しいわけではなかったので、店員さんに聞くのは気まずくて帰ってきてしまったのですが、とても気になります。

他にもショパンのノクターンや、トルコ行進曲などが入っていました。
デモのボタンを押して、左から3、4番目あたりの音色を選択したら最初に流れた曲です。
KOLGのオリジナル曲かもしれませんが・・・

もし分かる方がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、メーカ名は KORG ですね。



ここに、メーカーのマニュアルダウンロードページがあります。
http://www.korg.co.jp/Support/Manual/list.php?li …

ただ、C-320は見当たりませんでした。型番が近いC-350をためしに
みてみたら、デモ曲の一覧はあります。ただ、これが質問者様の
聞いたものと同じかどうかは、わかりません。
トルコ行進曲とかも確かにありはしますが・・・・。

http://www.korg.co.jp/Support/Manual/download.ph …

メーカーに直接聞くのが早いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ひゃー。KORG、というメーカー名から間違っていますね・・
こんなマニュアルをダウンロードできるページがあったのですね。
350の一覧を見てみたら、デモ曲は320で聴いたのと同じような感じでした。あとは、メーカーに直接聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/03 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!