アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近TOEを聴いてエモーショナルなインストロックというかポストロックと
呼ばれるものが好きになりました。
そこでこういったジャンルでの名盤(メジャーマイナー問わず)やオススメ
がありましたら教えて下さい。たくさん聴きたいので色々教えて頂きたいです。日本人・外人問いません。
エモーショナルな要素があるものならはっきりとしたメロディーでも音響のようなものでもどちらもいけると思います。

A 回答 (3件)

ポストロックのおすすめだったらけっこうあります。



LITE
インスト・ポストロックバンド(日本)
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …

サンガツ
インスト・ポストロックバンド(日本)
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?target=MUS …

Sigur Rós
ポストロック(日本)
http://www.sigur-ros.is/

euphoria(日本)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1073470

自分はLITEがおすすめです。
    • good
    • 1

え?


インスト探してるの?

isan
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1398039

Saxon Shore
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1974106

これくらいだな。
インストで浮かぶのはw

あっ、ちなみに俺は
isanの大ファンでーす!
    • good
    • 0

Mariah Carey


Emotions
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!