プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯(機種はFOMA N703iμ)ですが、この機種でgooメール、Gメールは見れるのでしょうか。
外出時などメールをチェックしたいので。
操作のやり方など教えて頂きたいのですが。

A 回答 (2件)

自分はgooメールとYahooメールを携帯でも見てるけど、gooメールは携帯サイトからメールをクリックしてPC同様パスワードをなどを入力すれば見れます。


でも「携帯情報を送信しますか?」みたいなのが出るけど、最初は送信しても意味が無いので1度ログインして2回目以降から送信すれば入力が省けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数、お掛けしました。

お礼日時:2007/03/03 18:27

見れます。

(但しgooメールのアプリには非対応)

見方はgoo、グーグルにそれぞれ書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2007/03/03 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!