アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシ・ドット・コムより、ソースネクストのDLソフトを購入しました。DLは無事終了したようで、シリアル#が送られてきましたが、ソフトの解凍をしようとしたら、「自己解凍エラー。書庫の解凍に失敗しました」というようなエラーがでてきてしまいました。この週末にこのソフトを使って仕事をしようと思っている為困っています。同じようなエラーが出てしまった方、解決方法をご存知でしたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

再ダウンロードはできないですか?

ダウンロードに失敗している可能性があるので、IEのキャッシュを削除して、もう一度ダウンロードしてはいかがでしょうか。

<IEのキャッシュ削除手順>
IEのツール>インターネットオプション>全般>インターネット一時ファイルで「ファイルの削除」を押す

再ダウンロードできないのであれば、ヨドバシかソースネクストに連絡するしかないかもしれませんね。シリアルナンバーが送られてきたので、正当なユーザであることは証明できるので。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございます。再DLしてみます。

自己解凍エラー。

書庫の解凍に失敗しました

ダウンロードが失敗しています。
「インターネット一時ファイル」を削除してから、ダウンロードしなおしてください
    • 0
この回答へのお礼

DL自体が失敗しているのですね。再DLしてみます。ありがとうございました。

ダウンロードに失敗している可能性が高いです。

ダウンロードしたファイルを削除して再ダウンロードしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。再DLしてみます!