プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のパソコンで非常におかしな現象が起きています。インターネットでのラジオやダウンロードしたゲームの音は出るのですが,パソコンにCDを入れて,音楽を聴こうとしたり,MP3で、以前,圧縮しておいた音楽も音が出ません。プログラム自体は動いているようですが,音が聞こえません。音量が小さかったり,ミュートになっているわけではありません。一体なぜなのでしょうか?
この現象が起きるようになってからパソコンを起動させるとはじめのデスクトップの画面になったときに,「必要なDLLファイルEZTEXT.DLLが見つかりませんでした。」という警告メッセージが出るようになりました。
一体なんなのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

たぶん決定的なファイル(DLL)をなくしたので正常な動作が不可能になったのでしょう。

ディスカバリーをするか、だめだったら再セットアップをしないと無理でしょう。DLLを検索エンジンで探せば、なくしたファイルとおなじものがダウンロードできるかもしれません。
    • 0