プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月上旬に淡路島に行こうと思っていますが、以下の宿で迷っています。
ホテルニュー淡路、
ホテルニューアワジ別亭淡路夢泉景 、
ホテルニュー淡路プラザ 

重要な点
カップルなので貸切お風呂がいいところ
団体客があまりいないところ
綺麗な施設

ぜひ、アドバイスお願いします。
併せて、観光でお勧めの場所があれば教えてください。(車なし)

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

去年ホテルニュー淡路に家族で泊まりました。
屋上に貸切露天風呂があってよかったですよ。新しいみたいできれかったですし。
いつ行くかにもよるかもしれませんが、わたしが行った金曜日は団体客はいませんでした。でも一番少ないところはホテルニュー淡路プラザ じゃないかなぁと思います。ホテルなんで。貸切露天風呂はホテルニューアワジ別亭淡路夢泉景にもありましたよ。ホテルニュー淡路・ホテルニューアワジ別亭淡路夢泉景どちらに泊まってもどちらのお風呂も行けるようです。間にある「棚田の湯」は本当お勧めです。すごく広くてきれいでした。お風呂の面ではホテルニュー淡路・ホテルニューアワジ別亭淡路夢泉景どちらでもいいと思います。値段がホテルニュー淡路・ホテルニューアワジ別亭淡路夢泉景の方が新しくきれいなんで高いようですけど^^;ホテルニュー淡路も汚くはなかったですけどね^^;
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。ホテルニューアワジもよさそうですね。今回週末利用なので、貸切風呂以外の温泉が混まなければいいのですが、、、。参考になりました。

回答にならないのですが、キレイ・施設が新しい・団体がいないと

いう点では「ウェスティンホテル 淡路」がお薦めかと思います。
ワールドサッカーの時にイギリスの選手が泊まったあのホテルです。
さすがにホテル形式なので、貸切風呂はありませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ウエスティンも泊まりたいホテルの一つですが、今回は温泉(貸切要)を重視していますので、また夏くらいに利用できればいいな、と思っています。貴重なアドバイスありがとうございました。