アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月16日~19日 3泊4日夫婦で リザンシーパークホテル谷茶ベイに滞在します。
観光・ショッピングやゴルフを予定しているのですが、ゴルフは本コースにはまだ出れる状態ではありません(まったくではないですがまだまだ初心者です)。
パブリックでさがしているのですが、土日という事もありやはり予約をしておいた方が良いでしょうか。
あと10日ほどなので早く決めておかないといけないですよね。
4人で組まされるのはまだプレッシャーになり出来るなら2人で回りたいのです。
滞在場所から考えて ・残波ゴルフクラブ ・本部グリーンパークゴルフ場 かなと思っています。
お勧めのゴルフ場や混み具合、注意すべき点などご存知の方アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

お勧めはわたしも良く行く残波ゴルフクラブが良いと思います、本部の方は大分遠いように思われます。

残波ゴルフクラブの場合土曜日は意外とコンペが多いので予約は早めにしたほうがいいです。人数が少ないとコンペの間に入れてもらえます。レストランのパター?も美味しいですよ、豚足のから揚げですが。風が強いと大変難しいコースです。 
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やはり残波の方が何かと便利ですよね。事前に電話で予約しておきます。風・・・大丈夫かな~。頑張って見ます!
有難うございました!