プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんインターネットをたちあげたとき、最初にくるホームページを何に設定していますか??また、その理由も教えて下さい。
僕は無難にヤフーなのですが時代遅れかな?^^;

A 回答 (22件中1~10件)

「きょうの名言」を見るのが楽しみで、「岩波書店ホームページ」にトップページ設定しています。

けっこうそれを見て、買う本など決めております。

参考URL:http://www.iwanami.co.jp/
    • good
    • 0

私もYahooですよ^^


Yahooのフリーメールで登録しているサイトがけっこうあり、
メールが来たときに分かりやすいのでYahooにしているというのが一番の理由ですね。
    • good
    • 0

PCに最初に設定されていたまま、いじりません。


なので、そのメーカーのサイトになっていることが多いかな?
    • good
    • 0

about:blank です。


見たいサイトは毎回異なるので、まっさらで起動してくれたほうが早いし動きやすいです。
そういえば検索はGoogleツールバー等で行ってしまうため、最近、Yahooやgoo等はオークションやニュース閲覧など検索以外の目的でしか開かなくなりました。
    • good
    • 0

OKWaveです。


これしかないでしょう
    • good
    • 0

gooです。


ネット始めた時からなんとなくずっと続けているので。
あと、孫社長は苦手だから。
    • good
    • 0

こんにちは。



自分のgooブログのトップページ

http://blog.goo.ne.jp/tcd
にしています。

理由は、愛着があるから。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/tcd
    • good
    • 0

gooにしています。


何となく見やすい感じがするし、いつも使っているので慣れてしまいました。
    • good
    • 0

Yahoo!JAPANです。


ニュースやちょっと気になる記事を
読んだりできるからです。
    • good
    • 0

複数のブラウザを使ってますがほとんどブラウザのデフォルト或いはそのブラウザ用に提供されたポータルサイトをホームに設定しています。


ポータルがないときは非表示だったり配布元を選んだりとまぁ適当です。
ニュースのあるページが個人的にはベストだと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!