プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今度、一次審査を合格したのでオーディションに行きます。
その時の服装や髪型はどうしたらいいのでしょうか?
後、母子家庭のほうが有利なのでしょうか?
どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (3件)

ren1115サンこんばんは。


私も芸能界志望の中3女子です。

まず服装や髪型は『だらしなくない程度』で大丈夫だと思います。
向こうはプロですから、どんな髪だろうが服だろうが
その人が合格に適しているかどうかは見分けられます。

そして母子家庭など家族構成が
直接合否に関係することはないと思います。

とにかく自分に自信を持って、ハキハキとアピールすること。
そしてren1115サンの笑顔がイチバンだと思いますよ!
なにより中途半端な考えはやめたほうがいいです。

私もこれからいろんなオーディションを受けて
必ずあの世界に入るのでお互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

> あーざーっす!



ちょっと気になったのですが、普段もこういう言葉遣いなのでしょうか?
オーディションのときは、ちゃんとした言葉遣いのほうがいいと思いますよ。
無理して敬語を使えとは言いませんが、丁寧な言葉を使ったほうが
好印象を与えると思います。
「あーざーっす!」より「ありがとうございました!」のほうが
印象は良いですよね。

オーディション受かるといいですね、ガンバレ!
    • good
    • 0

服装や髪型はあまり関係ないとおもいますよ。


僕も実際受けたことがあるのですが、あまり髪型や服装は関係なかったと思います。
あと母子家庭が有利かといわれたらこれも関係ないと思います。
ようはあなたのやる気しだいです。
がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーざーっす!なんかすごくやる気になってきましたありがとうございました!

お礼日時:2007/03/08 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!