プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社部署の方から、ホワイトデーに何がほしいですか?と聞かれました。
値段は言われていないのですが、例年、部署の男性がまとめて1つくれていて大体3000円位かけてくれていると思います。せっかくなら欲しいものをという配慮で嬉しいですが優柔不断で決められません。

代表で買いに行く人から直接聞かれていて今日の夕方までに教えてとのことです。
その人の住んでる場所エリアでは、ソニープラザ、アフタヌーンリビング、アナスイなどがありました。(自分で調べてみました。)

ちなみに私は29歳です。
化粧ポーチがいいかなと思ったのですが男性が選ぶのは難しいかな、などと考えると決められません。

3000円で、みなさんの欲しいもの教えて下さい。また、こんなのはどう?っていうのがありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

嬉しいけれど困っちゃう悩みですね~^^

私だったら、ソニープラザは除外して、アフタヌーンリビングか
アナスイにします。

アナスイだと、コスメがその金額に合う物が多いんですけれど
リップとか色を選んでもらうのは、男性には悪いかな。
もし、好きな色が決まっているのなら指名して買ってきてもらうことは出来ると思いますけれど。

あまりハズレがないのは、アフタヌーンのマグカップとか、サブバックとか、大体そのくらいのお値段ですよね。
せっかく頂くので、会社でも使える物がいいと思いますよ。
なんか参考にならずにすいません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうなんです。困っちゃってます(笑)
ソニープラザは、外すことにします。
アナスイだったら指定すれば買ってもらえそうですね♪
今、チークを使ってて気に入ってるので。
アフタヌーンの方が、プレゼントとしてはかわい気がありますよね(笑)もう少し考えます。

う~ん、男性がソニプラとかアナスイ(新宿?池袋?)とかわかるのかな~って気もしますが・・。

コスメなど化粧品とかは男性とは感性が違うので、一緒に選びに行く
のならいいですが、選んでもらったらちょっと・・なんてことも。

実用的なものが男性も選びやすくて、女性も納得するのではないかと・・。
まあ、化粧品も女性にとっては実用的でしょうが・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先ほど決まった?と聞かれたので化粧品とかでも大丈夫ですか?って聞いてみちゃいました。
そしたら「具体的な商品をメモしておいてくれれば、店員さんに聞いて買うから大丈夫」と言われたので、図々しいかもしれないですが、メモを渡そうと思います。値段が本当に3000円かわからないので幅広くリストアップしてどれでも嬉しいです!とします。

男です。

化粧品や小物といった物は本人の趣味などありますので
私は何時もホワイトデーのお返しは、

ハーゲンダッツアイスクリーム ギフト券 です。

色気の無いコメントですみません。
    • 0
この回答へのお礼

ハーゲンダッツは大好きです!残念ながら、買いにでてくれる方のエリアにはないようです。
今後、何か機会があったら、私もプレゼントの候補にします♪

アナスイのマニキュアにするかな、2つ買えるしね。

派手めなものなら、夏場足に塗ればいいし♪
    • 0
この回答へのお礼

アナスイのマニキュアいいですね♪
どんな色があるか調べてみます。