プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔・・・天てれにウエンツ君が出ていた頃なのですが、
MTKで「Can do it!」を歌ったことがありましたよね。
その時、子ども(てれび戦士)が3人であと、大人が2人いましたがその人たちはいったい誰なのですか??

A 回答 (3件)

GOFULL-SUN(合津知里さん・古澤純也さん)ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
歌手だったのかな?こんなグループがあるなんて初めて知りました。

お礼日時:2007/03/18 22:43

まず3人のてれび戦士は、ウエンツ瑛士・福田亮太・山元竜一の3人です。


あとの2人の大人は、Go-full sunという「Can do it!」の原曲を歌っていた方々のようです。
参考URLはウィキペディアの「天才てれびくん音楽コーナー」のページです。
1999年度のNo.9のところに書いてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リンク見ましたが、このグループについては詳しく書いていないみたいですね。原曲が聞いてみたくなりましたw

お礼日時:2007/03/18 22:45

古澤純也さんと合津知里さんという方です。


私がわかるのは、古澤さんは漫画家さんということだけです。
PVに出ていたイラストを描かれた方ですね。
あのPVの山ちゃんのイラストが大好きでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
漫画家さんなんですね!ずっと「あのイラストはなんなんだ?笑」って思ってたんですよ。

お礼日時:2007/03/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!