アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンクレットを作ってプレゼントすることを考えているのですが、
平均的な長さとしてはどれくらいなのでしょうか?
自分のや親しい友達のを計らせてもらったりもしたのですが、「この長さ!」という決定的な長さがわかりません。
どなたかよく作られているアンクレットの平均的な長さをご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
アジャスターとの関連もあると思いますが、
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

手元のアクセサリーのカタログでは,23.5,24.5,27.0というのがありました.


見た感じでは24.5くらいがちょうど良いようでした.
ネットショッピングのサイトで見たブレスにもなるアンクレットは,本体17アジャスター7で合計24でした.
他には本体20.5アジャスター3,計23.5のものも.
23.5~24.5あたりが一般的なようですね.
    • good
    • 11
この回答へのお礼

早速、そのものずばりの回答
ありがとうございました。
参考になります。

お礼日時:2002/05/31 05:51

女性ものの場合、平均的な長さは20〜26㎝くらいのようですが、もちろん靴のサイズと同じように人によって異なるので難しいところです。

デザインによって可愛く見える長さも変わりますしね。アジャスターをつけて長さをある程度調節できるようにしておくと便利です。ご自身がイメージするアンクレットと似たようなデザインのアンクレットをネットで検索し、それらのサイズ感を参考にされてみられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

足首のサイズはそれぞれですよね、アンクレットの種類とか、デザインによって理想のサイズは変わるかも知れませんし、お店に相談されてみては?



ごめんなさい、ズバリでなくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/31 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!