アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年ほど前のFM802ヘビーロテーションの曲がどうしても聞きたくて。。
洋楽でタイトルもしくはサビが“Don't stop ・・・kiss”だったと思います。男性ボーカル。
車の中で聞いてると思わず口ずさむ楽しくなる曲でした。
アバウトな記憶ですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ヘビロのコンピレーションディスクが売ってるのでトラックリストを見たら分かるかもしれません。


http://funky802.com/heavyrotations/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみましたが、タイトルだけでは記憶がよみがえってきませんでした・・・
試聴できたらわかると思うんですが。。残念。。

お礼日時:2007/03/13 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!