アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。A型の32歳男性です。
B型女性の特徴など こんな事をしてくれると嬉しいなど教えてくれたら助かるのですが。 デートの誘いかたとか良い方法があればご指導下さい

A 回答 (5件)

私もB型女性です。

30代です。
今までお付き合いした人はほとんどがA型でした。
みなさまお別れしましたが・・・

>デートの誘いかたとか良い方法があればご指導下さい
遠回しだったり、裏工作をいろいろしたりせず、
ストレートがいいですね。
本音をがんがんぶつけてきて欲しいです。
あまり顔色を見られるとこちらも見てしまいますし
腹の探り合いになるように思います。
    • good
    • 2

こんばんは。

B型女性です。30代です。今までつきあってきた男性はなぜかほとんどA型です。不思議です。多分私が持っていないものをA型さんが持っているのでしょうね。ちなみにB型の私は「意外性」が好きです。予定していなかったのに突然デートに誘われるとか思いもよらないプレゼントをもらうとか(高価なものというより「意外性」があるもの)突然「会いたい~」と言われるとか・・・・
しかし1番いいのはあなたが彼女のために一生懸命考えることではないでしょうか?そんな姿に惹かれると思いますよ。血液型には関係なく。「相手がB型」というより「彼女はどんな事を喜ぶかな?」と考えてみてくださいね。がんばってっっ!
    • good
    • 0

B型です^^20代後半です。


正直、はっきりしてるのが1番です。
例えば、どれ乗る?これどうかな?とかいう質問は、はっきりしないとイライラします。デートは、ウジウジ以外、誘ってみて駄目なら冷静に。デートになったら、優柔不断を見せず、されど彼女の意見もさりげなく、アドバイスすれば優柔不断は駄目だけど我が道行く人も何だか?という感じで。上手く説明できないんですが上下関係はなく!かな。参考になればうれしいです。
    • good
    • 1

あの~水を差すようで悪いのですが、あなたがしている質問では、


世の中A型B型O型AB型の男女計8パターンの人間しかいないことになってしまいますよ。

相手が何型であれその個人の特徴がわからないと回答しにくいとおもいます。
    • good
    • 0

いつも利用していました。


参考になれば。

参考URL:http://www.furby.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!