アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パソコンを買換えたため、それに伴って
使用するエクセルのバージョンもXPから2007になりました。

以前XPの時に作ったデータに新たに書き加えて、
ドキュメントに保存しようとしたところ、
うまく保存することができませんでした。

どのようにすれば上書き保存ができるのでしょうか?
ご存知の方いましたら、お教えください。

A 回答 (3件)

実験



EXCEL2007を起動し、あるXLSファイルを開く。「互換モード」となる。
ここで変更し、「上書き保存」した。できた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/22 04:31

ファイルの保存形式を、従来形式の「Excel97-2003ブック」にして、保


存できませんか?
Excel2007は、XMLベースの新しいファイル形式が、デフォルトにな
ったみたいです。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/kankyo/sub …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
なかなかお礼ができずすみません。これから試してみます。

お礼日時:2007/03/17 10:57

ファイル形式が違うために上書き保存できない可能性があるので、新たな名前をつけて保存してみてはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をいただいたのに、お礼が遅くなって申し訳ありません。
さっそく試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!