電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の1回生の男です。ある体育会の部活に入っているのですが、
先月から2つ上の先輩が好きになりました。

4月からとてもお世話になっている人ですが、
今まではそんなことを思ったことはなかったです。

きっかけは部内のスキー旅行で初心者の僕にほぼ
マンツーマンで親身に面倒を見てくれたことからです。
それで2人きりになる時間がかなりあって、
一緒にいるうちに自然と心が動いてしまいました。

それ以来なんとなく距離が縮まった感じがします。
しかし、そんなに恋愛の雰囲気はありません。

ぼくは私事情で今月に部活を辞めることになったのですが、
このことで心持ちすっきり辞めれなくなりました。

といっても一時的なことかもしれないと思ってしまいます。
でも、あと少しの期間なのでなんとかけじめをつけたいです。

よろしければアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

例えば『生理的に嫌いな相手』にマンツーマンで面倒は見ないと思います。


けど、先輩があなたのことを好きかどうかは、まだ現時点ではわからないですね。
雰囲気が盛り上がっていない様なので、もし仮に先輩があなたに好意をもっていたとしても、それはまだそんなにハッキリとした強い気持ちではないでしょう。
そして、あなた自身も「一時的なことかもしれない」と書いているという事は、まだ自分の気持ちもハッキリしていないという事ではないですか?

頑張ってもう少し距離を縮めてみて下さい。
そうすれば、自分の気持ちもハッキリするし、先輩の中でも気持ちがハッキリしてくると思います。
とりあえず、短い時間でも2人で過ごすように映画とか何か誘ってみて下さい。頑張って♪
    • good
    • 0

とりあえず


メールなり住所なり 連絡先を
聞いておけばいいのではないですか?

この回答への補足

メールアドレスだけは連絡などが
あるので前から知っています。

補足日時:2007/03/13 02:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!