プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週末に2歳児とふたりで仙台に行く予定ですが、なんだかここ2日くらい冬が戻ってきたみたいで何を着ていけばよいか迷っています。
もう、やっぱりダウン、ブーツはおかしいですよね?

一応、春物のジャケットとバレエシューズで行こうと思っていたのですが、遊園地や動物園もいくのでもしかしたら寒いかなぁ。。。と悩み中です。

あと、仙台駅付近で食べ放題のお店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>1



「天気予報」見てから決めればいい事では?

>2

八木山(やぎやま)なら、山の上なので 間違いなく寒いです。

>3

http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC12100.cgi?SV …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/03/19 12:23

初めまして。

どちらからいらっしゃるか分かりませんが、宮城県人はダウン・ブーツまだ着てますよw
というか、3月いっぱい着てる人はざらにいます。
春物のジャケットを着るつもりなら、中は厚着をした方が良いでしょう。昼間は暖かくても、夜は冷えますからね。

動物園、遊園地のある場所は山の上で。。。寒いです^^;

仙台駅近辺の食べ放題のお店。。。飲み放題なら知ってますけど、食べ放題はわかりません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり寒そうですね。ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/03/19 12:24

まだまだめっちゃ寒いです。

この数日、さらに寒さが増しました。
いらっしゃるまでまだ数日ありますが、ブーツでも全然オッケーだと思いますよ。
八木山動物園などは山をあがっていったところにあるので、特にさむいです。

駅周辺の食べ放題はあまりしりません。
バイキング、あまり目につくものがないですね~
市内のホテルバイキングなどで調べられたらいいとおもいます。

飛行機でいらっしゃるなら、先日空港近くにダイアモンドシティーという大型ショッピングセンターができました。
そこには食べ放題があったと思います。

この回答への補足

やっぱり、寒そうですね。ありがとうございました。
ダイアモンドシティー、できたみたいですよね?
時間があれば行きたいと思います。

補足日時:2007/03/19 12:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!