プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手に探していることを知られずに相手の居場所を探す方法なんて
ないですよね??

携帯電話はドコモです。

何か方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

そのような機能があったとすると、大半の方が何かしら困ったり被害を受けたり、様々なトラブルが考えられます。

となると、そのようにした開発メーカーに苦情は絶えないでしょうし、直ちに改修となるか、最悪口コミにより開発メーカーにも大きな損失を招きます。
となればそのような機能はあえて開発せず、「両者合意」での運用を前提としてしか機能しないようにしかなりませんよね?

当事者の合意に関係なく、「他人の通話やメールを傍受・受信することが出来ます」なんて機能が売りの機種やソフトが出回ったとしたら、果たして無事ヒット商品につながると思いますか?

技術的には可能だとしても、倫理的には承認されたり市販されるはずがありませんよね?
    • 0

ドコモの機種なら、今ドコサーチでお金払えばわかるんですが、探す時に相手にRメールが送信されるのでばれますんで難しいんじゃないですかね~。

• 0