【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

カラオケが好きでよくいくのですが、最近ラップにはまりました。
みなさんの知ってるような曲が歌えたらいいなぁと思ってます。
ぜひ大勢の人が知ってそうなラップの曲を教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

ケツメイシ、リップスライムなどは多くの人が知ってそうでオススメです。


ケツメイシのトモダチや花鳥風月はテンポがゆっくりめで歌いやすいですよー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかー(`・ω・´)
今度CD借りてきて聞いてみますね!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/03/31 20:45

リップスライムやクレバ、ライムスター等はいかがでしょうか?


特にリップスライムはパーティーチューン系の曲が多いように感じるので、盛り上がっている場や場を盛り上げたいと感じた時にはいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレバはちょっと歌いますね・・
ライムスター・・・初めてききました( ゜Д゜)
今度練習してみます! ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/03/31 20:45

SOUL'd OUT は結構みんな知ってると思います^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

SOUL'd OUT ですか フムフム
私が全然聞かないもので・・・笑
聞いてみようと思います、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/03/31 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報