電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の(女)です。この前、初めて彼氏ができました。大学の先輩です。この前、彼氏の家に初めてお泊まりに行ってきました。付き合って4日目でした。私としては早すぎるし、まだそういう関係にもなりたくなかったので一度お断りしました。しかし、彼は時間に縛られずにずっと素直に一緒にいたい。(私の家が遠く、電車で帰る時間を気にしてしまい落ち着かないそうです。)だけだから来て欲しいといわれ、考え、お泊まりに行ってしまいました。彼とは友達の紹介で知り合い、友達期間が7ヶ月もあり、その間一切手を出されなかったので安心しきってた部分もありました(結局、手を出さなかったのは友達には手を出さないという彼のポリシーだったみたいですが)お泊まりの前には、普通に手を繋いだり、軽くハグをする程度しかしたことがありませんでした。彼氏には付き合うのは初めてときちんと伝えていましたし、彼もその辺りを考慮してくれると勝手に思ってました。泊まりにいった晩は初め別々の場所で寝ようとしていたのですが、彼が「一緒に寝ていい?」と聞いてきたのでおもわずOKしてしまいました。今思えば、それが一番間違えだったとおもいます。初めは手を繋いで寝ていただけなのですが、そのうち彼が私の体に腕をのせてきたりしてるうちに、気づいたらキスされ
たり、胸を触られたりとそのまま最後までいきそうでした。私にとって初めての経験だったので、どうすればわからず何も言えませんでした。
結局彼と「もしかして初めて?だったら流されちゃダメだよ。付き合う前にメールで襲ったりしたらキレるっていってたから腕乗せた時点で怒られると思った。けど、怒られなかったらおかしいなと思いつつもここまで来てしまった。いやって言われたらやらないから」みたいな話をし終わりました。私としては初めてだってことはわかってたハズなのに酷いと思ってしまいました。しかし、次の日の朝起きてすぐに、また昨日とおなじ事をされ、結局最後までいってしまいました(最後といっても私が痛がったので途中で辞めましたが)私も嫌と言えばよかったのですが、頭が真っ白になり結局言えませんでした。それに、彼がゴムを付けてくれなかったのもショックでした。結局、その日はお互いその話題には触れず帰りました。私としては、流されて断れなかった、そしてお泊まりにいった私が一番軽薄で悪かったのは解っています。けど、私の嫌な気持ちに多分、気づいていながらも、そういう行為をした彼にとても不信感を抱いてしまいました。彼は私が好きなのではなく、私の体目当てで付き合っているんじゃないか、とか、大切にされてないのではないかと色々と不安になってしまいました。一応彼には、メールで「まだそういう事はできない。もしする事になってもゴムはちゃんと付けて」という事は伝えました。彼も「あの日は自分がいけなかった。ちゃんとゴムもつける。今度から手を出さないし、ゆっくりやっていこう」みたいな返事がきましたが、あまり安心できない自分がいます。メールではいくらでも嘘が言えるし、ゴメンとも言ってくれないし・・・。疑心暗鬼になっているからかもしれませんが。今の状況では彼を信じる事ができません。みなさんは彼の事をどう思いますか?何でもよいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

本当に体目当てなら、お友達期間の間にやりますよだって7ヶ月もあるんだからね。

彼氏は大事にしてると思うけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大事にされていると信じていきたいです。

お礼日時:2007/04/15 00:35

彼はとても誠実と思いますが。



逆に聞きますけど、彼は何を見てあなたの「OK」というサインとすればいいのですか?
彼はとても男として順番というか、礼儀を守ったと思いますが。

男なんて女性の気持ちしかも初めての時の気持ちなんて、到底考えも及びません。
彼氏は男としての思いやりを、ちゃんと発揮してくれたと思います。
まあゴムを付けなかったのは、確かに落ち度でしょうけど。

あなたは自分でも分かっているみたいですが、「泊まる」「一緒に寝ていい」「キス」「胸触る」とこれだけ慎重に事を運んでってるし、かつ乱暴にしたわけでもないのに、あなたからの拒否はなかった。
これはどうみたって、男として誰が同じ事をしたって「OK」のサインだと思いますよ。
あなたが「覚悟をしてきた」と思われても仕方ないことをしてますし。
何も言わないくせに、相手にそんなことを望むのは無理です。誰が相手でも信じられなくなりますよ。

あなたは男性を知らないからそんなことを思ってしまうのかもしれませんが、体目当ての人なんてもっとヒドいですよ。
安心してください。彼は大丈夫だと思います。

とにかく、恋愛とはなんでも話し合うことが一番大切だと思います。
一方通行的に「こうだと思った」「こうしてくれると思ってた」とか勝手に考えずに、お互いがよく話し合い、理解し、彼との信頼関係を築くことが大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに何をとってOKかは解らないですよね
嫌なら嫌と、私もはっきり言っていこうと思います。後、話し合い。これは大切ですね。いつも頭の中に入れておこうと思います。

お礼日時:2007/04/15 00:32

彼氏さんはとても良い人だと思いますけど。


どちらかというとそれで信じてもらえなくなってしまった彼氏さんに同情してしまいます。
付き合うまでも手を出さず、付き合ってからもお泊りをしたのに最後までしないで我慢されたんですよね?それに質問者様がもっと早くストップをかけていればもっと手前で終わっていたはずです。体だけが目当ての相手にあなたの様なガードの固そうな女性は選びません。もっと簡単にさせてくれそうな女性を選びます。

それに何よりも、あなたの事が好きだからこそそういうことがしたいっていう気持ちも分かってあげてほしいと思います。
彼はあなたを本当に大事にしようとしてると思いますよ。
彼の優しさを汲み取ることを忘れて、自分だけが被害者意識を持っているようだとさすがに彼も離れていってしまうと思います。

もっと相手の優しさに敏感になってあげてください。
お幸せに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼の優しさを汲みとること、確かに大切ですね。忘れていました。これからは忘れずに行こうとおもいます。

お礼日時:2007/04/15 00:35

私は社会人になってからの初体験でしたので、かなり遅い方ですね。


しかも“そういうことは結婚してからするもの!”と言う化石のような考えも私の中に少しあったこともあり、付き合って1年半「まだそういうのは嫌だ、不安だし怖い、痛いのなんてイヤ、抱き合ってるだけの方がいい」などと言い続け、拒否し続けました。
その間、29才~30才だった彼は待ち続けてくれましたよ。
半裸でイチャイチャしたことはありましたけど、それ以上は彼からしようとはしませんでした。旅行に行ったこともありましたが、イチャつくことはあっても、それ以上は無く彼の腕枕で寝て帰ってきてました。
私の中で徐々に彼への信頼が深まり、この人なら私が嫌がればそれ以上酷いことはしないだろう、この人とならいい…と思えるようになってきて、それを私も行動や言葉で伝えられるようになってから、やっと…って感じでした。
彼が30才近かったからそんなに待てたんだと思いますよ。今まで何人もの女を抱いてきて、今さらSEXに焦りも執着もなく、性欲も多少はコントロールが出来る年齢になってきてたから、私がその気になるまで待てたんだと思います。

彼氏さんも大学生ですよね。まだまだ制御と言うか抑制が効きづらいお年頃じゃないですか。
自分の腕の中に好きな女がいれば、相手が抵抗しないなら、初めてだろうが、相手が痛がったらストップするとか気をつけながらでも、そりゃ最後までしたいと思うでしょうね。時間はタップリあるんだし。
朝は朝で男性のアソコが元気になるので、やっぱり目の前で無防備に横たわってる彼女を見たらしたくなっちゃったんでしょうね。
男なら当然の感情と思います。

友達期間があったとしても、付き合うとなったら、特に夜のことになったら男はどう行動するかなんて分からないですよ。

> 私にとって初めての経験だったので、どうすればわからず
> 何も言えませんでした。
> 私としては初めてだってことはわかってたハズなのに酷いと
> 思ってしまいました。
> 私も嫌と言えばよかったのですが、頭が真っ白になり結局
> 言えませんでした。
たとえ初めての経験でも、と言うか、初めての経験だからこそ、何も言えないのではなく、YES/NOをハッキリ示して相手に分からせる必要があるんでしょ?
それを言いもせず「わかってたハズなのに酷い」は自分勝手じゃないかな。
彼女にとって初めてだと知ってても、何も抵抗もされなければ、その女性もこのまましてもいいと思っている、彼女もそういう気分になってると判断して、そのまま行為を進めるのは普通のことじゃないのかな?
ハッキリ繰り返しNOと言っていれば、すぐに手を払い除けるなりすれば、彼だってもっと出来るかも、最後まで続けられるかもって期待せずに済んだんじゃないの?
朝になって彼がまたしたくなった時にも、早い段階で「昨日の今日でなんで分かってくれないの!体目当て!?」とあなたが一喝すれば途中までもせずに、お互いに嫌なシコリを残さずに、楽しく仲良く初お泊まりをして帰って来れたんじゃないのかな?
若い彼氏で、付き合い始めたばかりで張り切っちゃって嬉しくて性欲も有り余ってるから暴走気味にもなってしまっていたかもしれないけれど、貴女がちゃんと意思表示をしなかったからこそ、起きたことじゃないの?

何より一方的だと思うのは、
> 彼がゴムを付けてくれなかったのもショックでした。
彼がゴムを付けてくれないのなら、貴女がちゃんとゴムをして欲しい、そうじゃなきゃ嫌だと頼むなり、ゴムをしてくれないならしないと拒絶するなりすれば良かっただけ。私、初めてだからそんなこと言えない、分からない…じゃ済まないことでしょ?万が一のことを考えたら。

男性はゴム無しの方が気持ちいいし、出来ることならしたく無いはず。ご丁寧に持ち歩いているかどうかも人それぞれで分からない。宿泊施設がラブホならゴムが置いてあるだろうけど、旅館や普通のホテルでは期待出来ない。それでもいつでもどこでも準備OKなように自ら持ち歩いて、万が一のことを考える男性もいますけどね。

彼がゴムを付けなかったことを一方的に非難するのではなく、付けたかどうか感覚や付ける所要時間や雰囲気で分からないなら言葉で確認もせず、ちゃんと付けさせることが出来なかった、自分の身を自分で守ろうとしなかった自分を責めたり反省する気持ちはないのかな?
暴走してしまった相手だけが悪いんじゃないよ?
万が一の時に一番傷つくのは自分なのに、相手任せにして何も言わなかった貴女だって悪いんだよ。

彼がしたことは、若い男性として極々普通のことだと思う。
貴女がしたことは全てが中途半端で被害者意識だけが強いと思う。

メールでは幾らでも嘘が言えると思うなら、きちんと会って、面と向かってそういう話をすれば良かったのに、反省している態度をメールで示している彼氏に対して失礼。ゴメンと言わないからって、貴女に詫びる気持ちが無いと決め付けることは出来ないよね?

メールで言われても信じられないなら、少しでも声の変化で相手の雰囲気を感じ取れる電話だけを通信手段に使うか、メールでは雑談や次にいつ会うか約束したりする程度で、あなたにとって大事な話は会った時にしかしなければいい。

行為の途中でも貴女が痛いと言ったから止めた彼はまともな人だと思うけどな。本当に体目当てなら、どんなに痛がろうが「大丈夫だから!すぐ慣れるから安心して体の力を抜いて、僕に身を任せていればいいから」なんて適当に声を掛けながら、痛がるあなたを押さえつけてでも最後の最後まで、自分が満足するまで続ける事だって出来たはずだし、そうしただろうと思わない?
好きな女を抱き続けたいって自分の高まった気持ちを抑えて、好きな女が痛がって嫌がってるって貴女の気持ちを優先させたのは、貴女が大事だからじゃないのかな。

彼が信じられないなら、彼にそう伝えて、イチから信頼を取り戻す努力をしながら付き合うことも出来るだろうし、信じられないと伝えなくても安易に旅行に行かないで一緒にもっと長い時間を過ごすうちに信頼が回復するかもしれない。
でも彼は若さ+愛情ゆえに、また暴走するかもしれない。やっぱり貴女を抱きたい!その時に貴女がどう対処出来るかが問題で、今回の旅行でお勉強出来たことじゃないのかな。

貴女にとって、あまり気分のいい書き込みではなかっただろうなぁと思うけど、自分の事は棚に上げて、彼のことばかり責めていたんじゃ、恋愛続かないよ?
お互いに相手の良い所も悪い所も認め合って、許しあっていかないと。
でも貴女はまず自分自身のことを、悪い面や不足してる面も含めて、もっと知る必要がありそう、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに彼ばかり非難するのはおかしいですね。根本的な原因を作り出したのは私なんですよね・・・。被害者を装ってますが同時に加害者なんですよね・・・。これからは、ちゃんと彼のことも考えて行動していきます。

お礼日時:2007/04/15 00:40

貴女は一つの部屋に男女が寝て、何もないって信じているの?


最近の女は軽いなというのが、第一感です。

男から見て、
女がノコノコ泊まりに来て、何もしないということは、あいつ不能者じゃないだろうかと思われるかな、それとも私なんか眼中に無いのかなと思われるかな、ちょっと手を出すのが礼儀かな、なんて考えてしまいます。
嫌ならなんで来たんだよ、小学生じゃあるまいし、男と女が二人きり一つの屋根の下で寝泊りするということは、了解したんじゃないの。俺こそ、不信感を持ちたいよ。

最後まで行かなかったのは、やさしさもあるでしょう。しかし明日以降の貴女が、共通の友達に騒ぎ立てられるのも面倒だということもあるでしょう。

ゴムは恋人がいなくても普段から持っているものなの?恋人がいないのに出してきたのなら、それこそ下心が見え見えですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。泊まりにいったら当然OKだと思いますよね
私がいけませんでした。

お礼日時:2007/04/15 00:41

彼氏はそんなに悪い人に思えません。


初めての晩は結局やめたわけだし、
「嫌なら嫌と言って」と言ってくれたわけだし
次の日の朝も、嫌と言うあなたに無理矢理やったわけでは
ないですよね?
とてもあなたに気を遣っていると思います。

「初めてなのをわかっているのに酷い」とありますけど、
「初めてならこう扱うべきだ」と言うのは人それぞれなので、
そこまで言う初めての定義があなたにあるなら
事細かに伝えておけばいいのじゃないでしょうか。
自分の思い描いていた初めて理想と違うから酷い、
と言うあなたの方が酷いと思います。

お互い理想の進行プランでも作って確認したわけじゃないのなら
相手の様子を見つつ手探りですすめていくしか
やりようがないのじゃないでしょうか。
実際彼の行動はそれに沿っていたわけですし、
あなたの反応をみて止めたのですから、
充分に大切にされているんじゃないですか?

不安な気持ちはわかりますが
まだ疑心暗鬼になるのははやいと思います。
またもやゴムもつけない、嫌というのに強引にしようとする、
体の話ばっかりする様になってから、疑心暗鬼になっても
遅くはないと思います。

ちなみに、OKになっても女からは言い出しにくいだろうから
男が誘う形にしなくては、と考えている人も多いと思います。
この考え方が全く理解できないのなら、
彼が誘う度に不信感がつのってしまうと思うので
「初めての日は私が決める!断るの苦手だから
今後一切あなたからは手をだして欲しくない!」
とビシッと言っておいた方がお互い誤解がないと思います。

いい彼氏の様な気がするけどね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに彼の行動は悪くないですね・・・。
自分の行動を見直そうと思います。

お礼日時:2007/04/15 00:43

彼氏があなたのこと大切に思ってるのは、本当だと思います。

もし、本当に体だけが目当てなら、最初の時点で半ば強引にでも最後までしていたと思います。男性の欲求は理性で制御できない部分があるので、それでやめてくれたのは、彼があなたのことを本当に真剣に思ってくれてるからだと思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。理性でコントロールできない部分もあるのですか。そこまで考えてませんでした。止めてくれた所に彼の優しさがあるのですね。

お礼日時:2007/04/15 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!