dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう春ですねぇ。ポカポカいい天気…ですが、風が冷たい日が続きますね。
もうすぐ、進級、それに伴ってクラス替えがあります。
大人さんたちには懐かしいことだと思います。

こんな気分に当てはまるような歌詞・歌を探しています。
言葉で表現できるのには限界があって、それを伝えるのは難しいのですけど・・・

『離れていても友達』
『絶対忘れないから』
的な、学校をイメージした歌があったら教えてください。

例えば、
サスケの「永遠の夏」「卒業の日」などの学園をイメージした歌などです。

それに伴い、
卒業関連の歌もあれば教えてください。
例えば、
19の「卒業の歌、友達の歌。」、
MONKEY MAJIC + SEAMOの「卒業、そして未来へ」など
J-POPで卒業をイメージした歌です。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

松任谷由実「最後の春休み」



参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/saigono_h …
    • good
    • 0

ミスチル「終わりなき旅」


Janne Da Arc「振り向けば...」
    • good
    • 0

“卒業写真”松任谷由美

    • good
    • 0

“トモダチ”ケツメイシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トモダチいいですねぇー。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/21 11:58

GLAYの「卒業まで、あと少し」とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!