アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ彼氏の誕生日なんで、財布をあげたくていろいろ見ているのですが、男もののブランドはよくわからなくて困っています。。。

彼氏は、高3です。
予算は2万円以下ぐらいで、長財布がいいな。って思ってるんですけど、なにかいいブランドありますか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

アルマーニの長財布です。


http://store.yahoo.co.jp/a-style/sc14498.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルマーニの長財布ですかぁ!! アルマーニは全然思いつかなかったので、参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 09:09

私は結婚してるのですが、旦那に財布を買ってあげたことがあります。

うちの旦那は結構若く見られたりするので、あえて「Vivienne Westwood」にしました。男物もありますよ。もちろん長財布も!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vivienne Westwoodですかぁ。
かわいいですよねっ!!

参考にしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/21 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!