プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログ初心者です。
アメブロを始めて五日目ですが平均的な訪問者(アクセス者)数は20人というところです。内容は主に身辺雑記。
ブログを運営している人に訊きますが大体何人位の訪問者数ですか?
合わせてブログの主な内容も教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (3件)

私はDIONのLovelogで2ヶ月弱で、始めはやはりそんなものでした。

一ヶ月ぐらいまでは50人足らずから、80人足らずといったところでした。
その後、130人弱ぐらいまでいきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

130人ですか!それはすごい。
どういうブログなんだか気になります。

最低でも20人位は来るのが標準みたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 21:31

1日平均40から60人、ヒット数で80から100くらいです。


何のブログかはご勘弁を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、何のブログなんですか?気になります。

40~60人ですか。皆さん、それなりに訪問者がいるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 21:28

邦楽のファンブログをしています。


平均的な訪問者は日に70~80人程度です。
私のブログでこの程度ですが、すごいブログでは一日にすごいヒット数をたたき出しているところも見て、すごいな~と感心しきりですね。
やってもう少しで一年ぐらいなるのでこのぐらいの数字になりましたが、最初はかなり少なかったですよ。
二十人という数字は少ないとは思いません。


アメーバだったら、ぺタ (足跡機能。記事の一番下のコメント/トラックバックの横にあります) やテーマなども活用すれば、もっと客足も増えて楽しくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70~80人ですか。凄いですね。
私も20人と言う数字は少ないとは感じてません。むしろ、予想より多いんで驚きました。当初の予想では限りなくゼロに近いだろうと思ってましたから。
一年弱やってられるんですか。継続は力なり、ですね。

アメーバならではの機能も活用してみます。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!