プロが教えるわが家の防犯対策術!

「タイピングガンバスター」というタイピングソフトを購入したいのですが、ここ最近インターネットオークションやアマゾン、ツタヤオンラインで毎日調べても売ってなく、発売元のガイナックスの方でも売っていないようです(在庫切れ)

ちょっと昔のタイピングソフト等って、どういうところで購入できるのでしょうか。秋葉原なら売っていますでしょうか、あまり行った事ないのでもしどこか売っているところ(安く買いたいので中古で良いです)を知っていたら(秋葉原じゃなくても)どなたか教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

秋葉原の路上販売とかちょっとそういうところだったらあるかもしれませんね…。

あとは、中古ソフトショップ(Hard OFFのようなところ)とか、ゲームショップみたいなところにもあるかもしれません。

在庫切れ(販売終了)だと、ほとんど新規購入は難しいと思うので、そういうところで探してみるか、またはネットオークションで探して気長に待ってみるしかないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

返信有難うございます^^

ハードオフ今度行ってみます♪ネットオークションもヤフオク以外にも時々グーオクなど見てみます。秋葉原路上販売はあんまり見たことないですが、今度寄ったら見てみようと思います。有難うございました(^^)

メーカ在庫切れですと再入手は難しいと思いますね。

現在発売されていない製品なら更に入手は難しいと思います。
特殊なソフトですから情報は更に少ないと思います。
この質問を見てくれた経験者からの情報を待つか、自分で探し回って在庫をあたるしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

返信有難うございます^^
現在発売してないソフトだからやっぱり簡単には購入できないですね。秋葉原などで地道に探してみます♪