アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
PCのOSはWinMEでメーカーは富士通のデスクです。
IW50+RS20の設定方法なのですが,親のIW50では通信はできて、
子のRS20ではシリアル(RS-232C)接続は通信ができて、USBだと
通信ができません。
マイコンープロパティーデバイスマネージャーユニバーサルシリアルバスコントローラ
の中にUSBドライバは正常にインストールされているのですが・・・
ダイヤルアップネットワークで接続をかけても、エラー!が出てきます。

お使いのシステムに
”ダイヤルアップアダプタ”
”ダイヤルアップネットワーク”
が組み込まれていません。
IW50らくらくウィザードは、上記機能がシステムに組み込まれていないと
正しく動作しません。
組み込み方については、Windowsのヘルプを参照ください。

と聞いてきます。
コンパネーアプリケーションの追加と削除ーWINDOWSのファイルー通信ー詳細ー
コンポーネントの種類ーダイヤルアップネットワークにはチェックは入ってますが
領域は0.0MBと表示されています。
この領域0.0MBが何か関係があると思うのですが・・・
もちろん、ダイヤルアップネットワークは新しい接続の他に1つアイコンがあります。
長々と書きましたが、ご存知の方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

NECのサポートによると



https://121ware.com/aterm/regist/nfaq/usrview.as …

WindowsMeで使う場合はAtermのバージョンアップ、最新版のらくらくユーティリティを使用する必要があるそうですのでアップデートしてみてください。


http://121ware.com/product/atermstation/verup/iw …

参考URL:http://121ware.com/product/atermstation/verup/rs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先日は大変お世話になりました。
設定の方は何とか接続でき、一段落しました。
一時はどうなるかと思いましたが・・・

また、質問した際にはよろしくお願います。

お礼日時:2002/06/06 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!