アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
お聞きしたいことがあります。

陸上の下のジャージの腰回りのひもが全部抜けて
しまいました。
もう1回穴に通して腰の周りにひもを通したいのですが、
どういう方法がいいのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ゴム通しや安全ピンを使っては如何でしょう?


参考ページ↓
http://lifeon.lion.co.jp/washing/07/04.htm
http://blog.goo.ne.jp/rikko_10/e/abef7a76f708266 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

安全ピンで簡単にできました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/25 13:52

裁縫道具セットの中に「ヒモ通し」が入ってると思うんですが、


なければ、大きめのクリップ、安全ピンにヒモの片方を結びつけて、
クリップ(安全ピン)を穴に入れます。
あとは、布をたぐり寄せる⇒クリップ(安全ピン)の所を押さえて布を伸ばす を繰り返して一周通します。

この説明で分かったでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

ん?十分すぎるほど分かりますよ。
とてもわかりやすいですが。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 13:50

一端、紐を引っこ抜いて、紐通しに紐を引っ掛けて、通し穴に紐を通す。


http://item.rakuten.co.jp/lovely/35-102cr/

紐通しは100均で売ってますし、わざわざ買わなくてもヘアピン、安全ピンでも代用可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

おかげさまで、安全ピンでですが、
簡単にできました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/25 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!