電子書籍の厳選無料作品が豊富!

取り込み(録音した)日付時刻を見る方法又は表示させる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

まずはMedia Player11を起動させます。

そしてライブラリを選択、画面左にある「アーティスト」「アルバム」などが表示されているところをクリック(例えば「曲」を選択)すると曲がずらっとならんでいると思います。

そしてその画面の上に「タイトル」、「長さ」、「参加アーティスト」「サイズ」などの項目が表示されています。そこの表示されている「タイトル」や「長さ」などのところで右クリックで「列の選択」を選んでください。

そうすると画面上に表示させたい項目を自分で決めることができるので、表示させたい「作成日」の欄にチェックを入れてください(表示させる項目が多いと表示されない場合があります、そのときは画面下に横にスクロールできるカーソルがあれば右にカーソルをずらすと表示されます。表示されない場合は項目を減らしてください。)。

そして「OK」をクリックで完了です。項目を表示させる幅も変更できますので、変更したい場合は「作成日」や「タイトル」が表示されている一番上の項目のところの継ぎ目にマウスのカーソルを持っていくと「+」マークがでるのでそこで幅を調節してください。
    • 1
この回答へのお礼

表示出来ました。どうも有難うぎざいます。
此れって何かやりにくいですね、Ver.12に期待します。