dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者(向こうは新婚)で心を許せる何でも話せる元上司とのメールのやり取りです。
私は時々彼の事を言いと思うので、付き合いたいな☆みたいなメールを送ったら、かわされたり、しばらくメールの返事が来なくなったりするのですが、こちらからしばらくメールを送らないでいると、向こうから、最近どうしている?みたいなメールがきます。
これって、どうでしょう?
ちなみに俺のことを理解してくれるのは、おまえと俺の嫁だけだと言います。
私は29歳彼は36歳です

A 回答 (6件)

前回質問に答えたものです。


文章読んでピンときたらやっぱり同じ方でしたね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2847967.html
あの後、メールきたのですね?
となると、私の感想としては、既婚者の元上司が理解できません。
というか信用できない男という気がします。

もちろん、新婚の彼相手に付き合いたいと言ってしまう質問者様も理解はできませんが、思わせぶりな態度をとっている彼もどうかなというかんじです。

29歳って、私と同じです。
心を許せる、何でも話せる相手といいますが、毎日奥さんのいる家に帰っていきますよね?
そして、あなたと付き合う気持ちはなさそうですよね?
それなのに、もしかして・・・とか思って期待してしまっているのですか?

最近どうしてる?っていうのは、ただ無視してしまった後を心配しているだけであって、期待していいこととも思えません。
もしかしたら、付き合うのではなく愛人みたいな都合のいい関係で、カラダの関係をもちたいのかもしれませんけど。でもそれでは嫌じゃないですか?

どっちにしても、この元上司のことを考えて過ごす時間は不毛ではないですか?
どなたかもおっしゃっていますが、「俺のことを理解してくれるのは・・・」というあたり、こういう発言をする男は信用ならないと私は思います。

気をつけて、ご自分を大事に、よくよく考えて行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わせぶりってどんなことを言うのか分かりませんが、
とにかく、親友以上に仲がいいです。
というか親友かも?
彼には何も隠すことがありません。

お礼日時:2007/03/26 22:57

不倫したいのですか?人のものを取ると必ず自分の大切な物をとられますよ。

男にとってあなたが都合の良い女になりませんように・・・
    • good
    • 2

「メールを送ったら、かわされたり、しばらくメールの返事が来なくなったりする」


これは・・・完全に振られている状態です。
質問者様が一体どういう関係を望んでいるのか分かりませんが、
やはり、これは、もう男女の関係としての見込みは0%だと思います。

しかも!!
「俺のことを理解してくれるのは・・・」ですが、
質問者様は、本当にこの男性を理解していますか?
全く理解できないから、ここで質問しているのですよね????
自分が全く理解されていないことに気づいていない、この36歳男性!!
脳みそが無いとしか言いようがありません。

不倫の後にひょっとして数百万の慰謝料まで払うかもしれないのに、
質問者様の貴重な時間と財産を費やすなんて、もったいないですよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


以前「元上司と不倫したい」と相談していた方ですよね?
(よく似た文面から判断したので違っていたら失礼しました)

「どうでしょうか」と聞かれてもねー。
普通「付き合いたい」という趣旨のメールに返事が無かったら脈無し
ですよ?
困った質問はスルーで誤魔化して、普通の知人として付き合いたいって事でしょ?
何でも良い方に捉えたい気持ちなんでしょうけど、断られているのは明白ですよ。
こんな事聞かないと判りませんか?
    • good
    • 0

貴女はかれとどういう関係で今後 進みたいのですか?


心の許せる異性の知人
もしくは・・・

>ちなみに俺のことを理解してくれるのは、おまえと俺の嫁だけだと言います
心許せる相手なのでしょう。
しかしこのフレーズは気になりますね。
それは言ってはならんでしょ 思っていても。

気をつけないと発展する可能性があります。
>付き合いたいな☆みたいなメールを送ったら
これは貴女が奥さんだったらどう思いますか?
彼は「俺ってふたり女性に気を許せて幸せ♪」
だろうけど 奥さんにとってたまらなく嫌だと思いますが。

今後を真面目によーく考えてメールを控えることはできませんか?
    • good
    • 0

変に気を持たせるメールは出さないほうがいいと思います。


浮気に発展した場合、相手の妻から慰謝料を請求されるかもしれませんが
その覚悟はありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!