dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

N703iDを買いました。
さっそく機能としてついてあるフェリカ機能を使って、ゲオのオンライン登録をして、本体をカード代わりにして使おうと思っていたのですが、いざ、アプリをダウンロードして設定しようと思ったら、最初に「Edyの初期設定をしてくだい」と言われたのですが、どこにEdyの設定をできるところがあるのでしょうか?いくら探しても出てきません。どなたか文章わかりづらいと思いますが、お答えお願いします。

A 回答 (2件)

まずは、Edyのアプリをダウンロードしなければなりません。

「i MENU」の「メニュー/検索」から「おサイフケータイ」を選んで「Edy」からダウンロードします。

それからEdyの設定をした後、ゲオのアプリを起動して設定をします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無事解決でき、快適にゲオでレンタルするこができました。

iアプリから「電子マネーEDY」を起動します。

未設定であれば初期設定の項目があるはずです。
そこから、パスワードの設定とクレジットカード番号の入力等を行って、EDYをチャージして初めて使えるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

しかし、僕の携帯には最初からEdyが入ってなかったのです!
ここが問題なのです、i-modeのサイトに行ってみたら無事みつけることができました。ありがとうございました。