アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日Fedora Core6をWindowsXPのマシンにインストールしました。
もちろんパーティションはしっかり区切りインストールしています。
直にDVDROMからインストールはでき起動もしたのですが、これではシステムを切り替えるのに一度再起動しなければならず、最初に考えていたWindowsXP上でFedora Core6を使うことは出来ないので削除してVMWareを使って仮想化しようと考えています。
それで、Fedora Core6を削除して元のWindowsXPのデュアルブート画面を最初に表示するにはどうすればいいですか。
できればWindowsXPの再インストールなしに行いたいです。

A 回答 (1件)

「Fedora Core6を削除して元のWindowsXPのデュアルブート画面」

とは
「Fedora Core6は削除するが、OS選択画面だけは活かしておきたい」ということでしょうか?元々の環境が、XPが2式実装されていた環境なのでしょうか?

この回答への補足

はい、そのとおりです。
Fedora Core6を削除してブート画面をOS選択画面に戻したいということです。
元の環境はXPのSP2です。

• 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
何とか直りました。