あの~ちょっと気になる事があるのですが・・・さっき、You Tube っと言うサイトで、キテレツ大百科のスペイン版?のオープニングみたいな映像がありました、そこで教えて頂きたいことがあるのですが、キテレツ大百科って外国で放送されているのですが?????????もう気になって夜も眠れません・・・道か宜しくお願い致します。あの~放送されている事を教えて頂くだけで、すん~~~ごく有難いのですが...僕、キテレツ大百科が、かなり大好きで全話コンプリートしました!!それで、もし外国で放送されているのなら、その動画を公開しているサイトなどを教えて頂けると有難いです。速攻でお願い致します×777(多すぎてすいません・・・)道か速攻で返事を下さ~~~~~~~い。道か宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

youtubeで見ることができるのは、スペインのバスク地方で放送されているバスク語(Euskera)バージョンのようですね。



http://www.vayatele.com/2006/04/08-kiteretsu-en- …
スペインでは全国放送はないようですが、バスク地方の他に、Canal Sur(アンダルシア地方の放送局)、TVG(ガリシア地方の放送局)、TV3(カタルーニャ地方の放送局)の各局で放送があるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!ありがとうございました!!you tubeでお話の中をちょっこっと見る事は可能なんですかね~~

お礼日時:2007/03/31 10:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキテレツ大百科で好きなキャラを教えてほしい。

キテレツ大百科で好きなキャラを教えてほしい。

Aベストアンサー

ベンゾウさんやな。紙一重なところが良いね。一歩間違えたら精神統合失調ですね。

Qキテレツ大百科(最終話)

キテレツ大百科の最終話についてなんですけど
本を盗まれてしまって、江戸時代に行って
本を貰おうという話でしたよね?
で、友達に聞いたんですけど
最後の方にキテレツ達がコロスケを置いて
現代に戻っていってそこで終わりですよね?
そこで友達はキテレツたちはそのときに死んだ
と言ったんですけど本当なんですかね?

改めて見てみたんですけど、最後のほうに
変な効果音流れてるし本当なのかな?と思いまして・・
なんかめっちゃ怖かったです^^;

Aベストアンサー

キテレツが大好きで全部ビデオに録っています。しかも最近見直したのでちょうど良かったです。

キテレツは死んでないですよね。役人達に追いかけられたけれどちゃんと戻りましたよね。
「キテレツ大百科はなくなったけど、僕は自分の力で発明するんだ」みたいなこと言ってましたし。

コロ助は自分の意志できてれつさい様(漢字を忘れました)についていって江戸時代に残ったわけですから。

確かに「えーこれで終わり?」みたいな終わり方でしたけど。。。

あの藤子不二雄が、子供向けの漫画で残酷なことしませんよね。

そんなこと言われると気になっちゃいますよね。

Qキテレツ大百科で好きなキャラを教えて欲しい

キテレツ大百科で好きなキャラを教えて欲しい

Aベストアンサー

【花丸五月】

Q植物の名前を宜しくお願い致します。

植物の名前を宜しくお願い致します。

この植物、恐らく雑草だと思うのですが、名前をお願いします。
また、自然な増え方、もしくは、人工的な増やし方も分かりましたら併せて
お願いします。もちろん名前だけでもOKです。

Aベストアンサー

セイタカアワダチソウに似ているような気もしますが。
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/sympetalae/compositae/seitakaawadachi/seitakaawadachi.htm

Qキテレツ大百科のコロスケって好物なんですか?

キテレツ大百科のコロスケって好物なんですか?
どら焼きでしたっけ?

Aベストアンサー

コロッケです。

うろ覚えですが、「コロッケ」と「コロ助」と音感が似ているから好物になったような話しがあった気がします。

Qなぞなぞの答えがわからないんです?宜しくお願い致します。

なぞなぞの答えがわからず困っています。
是非教えて下さい。

なぞなぞの問い
「医者へ行きました。しかしなぜか、その医者はニコニコしているだけで、な~んにも答えてくれない。病状も言ってくれない。さて私が悪い箇所はどこ?」

以上のなぞなぞの問題ですが、全く答えがわかりません。
もっと頭を柔らかくしなければ・・・と思います。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

なぞなぞうの問題かな?
だとすると「扁桃腺(へんとうせん→返答せん)」。

Qキテレツ大百科は外国で放送されている!?

あの~ちょっと気になる事があるのですが・・・さっき、You Tube っと言うサイトで、キテレツ大百科のスペイン版?のオープニングみたいな映像がありました、そこで教えて頂きたいことがあるのですが、キテレツ大百科って外国で放送されているのですが?????????もう気になって夜も眠れません・・・道か宜しくお願い致します。あの~放送されている事を教えて頂くだけで、すん~~~ごく有難いのですが...僕、キテレツ大百科が、かなり大好きで全話コンプリートしました!!それで、もし外国で放送されているのなら、その動画を公開しているサイトなどを教えて頂けると有難いです。速攻でお願い致します×777(多すぎてすいません・・・)道か速攻で返事を下さ~~~~~~~い。道か宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

youtubeで見ることができるのは、スペインのバスク地方で放送されているバスク語(Euskera)バージョンのようですね。

http://www.vayatele.com/2006/04/08-kiteretsu-en-las-cadenas-autonomicas
スペインでは全国放送はないようですが、バスク地方の他に、Canal Sur(アンダルシア地方の放送局)、TVG(ガリシア地方の放送局)、TV3(カタルーニャ地方の放送局)の各局で放送があるらしいです。

Qこの樹木の名前を教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

この樹木の名前を教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
サカキ  に似ているとおもいます 違ったらすみません
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/choripetalae/theaceae/sakaki/sakaki.htm

Qキテレツ大百科で好きなキャラを教えて欲しい。

キテレツ大百科で好きなキャラを教えて欲しい。

Aベストアンサー

なんといっても「コロ助」ですね。

QFM放送でNHK第一放送が受信可能は

千葉市で78.3MHZでNHK第一が受信できます。何故でしょうか?どこから送信しているんでしょうか

Aベストアンサー

JCN千葉の再送信ですね。

JCN千葉FMラジオ周波数
78.3MHz NHK第一※
81.6MHz NHK第二※
85.0MHz TBSラジオ※
86.0MHz 文化放送※
87.0MHz ラジオ日本※
※AM放送はFMに周波数変換して送信しています。

ニッポン放送は同時再送信許可が得られていないようです。


人気Q&Aランキング