親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

こんにちは。仕事の合間に失礼します。

HPのアップロードを行なったのですが、アップロードが出来ないファイルがあります。他は全て出来たのですが…。
何度もPUTを繰り返しているのですが、同じ結果になります。
ちなみにDrameWeaver8のFTPでアップしています。

以下、エラーメッセージです。
『ファイル操作が不完全です。1個のファイルまたはフォルダが完了しませんでした。
【詳細】
○○.html - エラー発生 - FTP エラー が発生しました。 -
○○.html を PUT できません。 アクセスが拒否されました。ファイルが存在しないか、権限の問題が考えられます。
ファイル操作が不完全です。1 個のファイルまたはフォルダが完了しませんでした。
エラーのあったファイル :1』

タグの関係なのでしょうか?
それともFFFTPを使った方がよいのでしょうか…。
どうすればよいか分からないでいます。教えてください…。

A 回答 (2件)

同名のファイルがアップロード先にありませんか?

○○.htmlでアップロードできないのであれば○○.htmや○○.txtでアップロードしてサーバー上で拡張子を変える、という手もありますよ
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一旦名前を変更した後アップロードし、サーバー上で更新したいそのhtmlデータを削除した後、名前を変更したら出来ました!
素早くお答えいただきまして、本当にありがとうございました!

ファイル排他の問題ではないでしょうか?

アップできないファイルをどこかで開いてませんか?

どうしても出来ない様であればそのファイルを一度コピーして
別名でアップロードしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。何とか出来ました
詳しくはもう一方のお礼で。