プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでバイトしてる女の子と連絡先を交換することができました。
それなりに仲良かったので、向こうも好意を持ってくれてるものと思っていましたが、デートはNGとのこと。。メールはOKらしいですが。

かなり凹んでます。
店員さんって連絡先を気軽に教えてくれるものなのでしょうか。
連絡先を交換できたぐらい期待しすぎた自分が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

私コンビニでバイトしてましたけど・・・

教えないですよ?もし私が教えるなら
良いなぁって思った時だけですよ・・・
    • 0

オトコかつコンビニの店員してたのは昔ですが。

>連絡先を交換できたぐらい期待しすぎた自分が悪いのでしょうか?

悪いことはないとは思いますが、期待しすぎたということだと思います。まちがっても、「あいまいな態度をみせた女が悪い」みたいな考えは持たないようにしてくださいね。よくあることだと思います。

同じバイト仲間なら、連絡先きかれたら断りにくいですよね。

この回答への補足

>同じバイト仲間なら、連絡先きかれたら断りにくいですよね。
あのー。。客と店員なんですけど。

• 0

こんばんわ。

コンビニバイトの女(20歳)です。

コンビニバイトってよくアドレスとか聞かれるんですよ~
何度も来ているお客さんとは仲良くもなりますし、連絡先を渡されたりします。
私もよく来ているお客さんに聞かれたりしたので教えました。
よく来るお客さんなので、教えるのに抵抗はなかったですし、
断ると今後気まずいな・・・と思ったので(^^;

でも本当に連絡を取りたくない人とは、いくらよく来る客でも連絡先を交換したりはしません!
なので、連絡先を教えてくれたという事はそれなりに好意はあったのでは?と思います。
でも、それが恋愛対象としてなのか、友達としてのものなのかはわかりません。。
デートはNGという事は女の子に彼氏がいるとかなのでは・・・?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

>デートはNGという事は女の子に彼氏がいるとかなのでは・・・?
やはりそうなのかもしれませんね。一応「いない」とは言っていましたが。。なんとなくいそうな気配しますし。