チョコミントアイス

Windows XPを使っています。Adobe Reader8をダウンロードしました。インターネットで検索された項目でPDFと記載されたところをクリックしましたが、画面表示されません。昨日まではAdobe Reader7を使ってましたが、やはりうまくいかないので、それをアンインストールし、Adobe Reader8をダウンロードしたわけですが、やはりうまくいきません。パソコン側の問題なんでしょうか。どうしたらうまくいくか教えて下さい。

A 回答 (2件)

正常にインストールが出来ていないのでは。


一度削除して再インストールでだめでしょうか。
 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readste …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。一夜明けて、立ち上げたところ自然に修復されました。何がなんだかわからないことが起きました。お騒がせしました。

お礼日時:2007/04/01 10:40

 じゃ、クリックしたらどうなるんだろう。

表示されないことはわかるけれど、様子が伝わって来ません。
アドビ・リーダーの設定も気になるけれど、試しに、「プログラムの追加と削除」から(削除)ではなく、
 (変更)を選択して<修復>を実行してみたらどうだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。朝再度立ち上げたら自然に回復してました。

お礼日時:2007/04/01 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!