プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安定な芸能生活から芸能人の中には副業として会社や飲食店を経営している方がいると聞きました。代表的な芸能人の名前とその副業について知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

女優の鹿沼えりさんは、東京の神楽坂でパブのママさんをやっています。


夜遅い時間にいくと、本人がカウンターにいて働いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫の古尾谷雅人が首吊り自殺によって亡くなってますよね。晩年は事務所兼自宅マンションの住宅ローンや、亡父の遺産相続をめぐって継母との民事裁判を抱えるなど不遇だったらしいです。

お礼日時:2007/04/01 02:31

相当多くの方がいると思います。



・島田紳介さん
石垣島に喫茶店「TOMURU(トムル)」。大阪の東心斎橋に「寿司 はせ川」を持っている。
    • good
    • 0

たむらけんじは焼肉屋を経営してます。


そちらの収入の方が上だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにふんどしにサングラス姿の一発芸で稼げるとは思いませんよね。

お礼日時:2007/04/01 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!