dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今中学二年生です。KISS(ハードロックバンド)のKISS ARMYに入りたいのですが入っていいか親に聞いたところOKがでました。しかし、入力項目が英語で自信が無かったり、分からなかったりするので分かるひとがいれば教えてください。
項目はたくさんあります
・ Desired Username
(Used to log into the site) ←自分の好きなように決めればいいのでしょうか?
・ Password ←これも自由ですよね?
・Verify Password ←これは確認ようですか?
・Address Line 1 ←何のことですか?
・City ←○○市のことでしょうか?○○県のことでしょうか?
・State/Province/Region/County ←僕の住所は○○県、○○市、○○町、○○甲、●●●●ー●(黒丸は数字です)なのですが、どういう順番で入れればいいのでしょうか?たとえば僕が宮崎市だったらMiyazaki-choってうてばいいのでしょうか?文通ではこうしてるのですが…。
・Zip/Postal Code←これはなんですか?
・Phone Number ←市外局番からでいいのでしょうか?
・I agree to the Terms of Use ←「利用規約に同意します」ということですか?
気になるのは以上です。長くなってすいません。
また古いCDで日本のファンクラブが紹介されていたのですが、まだやっているのでしょうか?これも知っていたら教えてください。
それとKISS ARMYに入っている人がいれば、はいったらどうなったのか、どんな風に会費を払うのか、会費はいくらか、ドルか円か、など役に立つ情報があれば教えてください。

本当に長くてすいません。ぜひ分かる方がいれば、力を貸してください。

A 回答 (2件)

Desired Username


(Used to log into the site)
→ログインIDに使用するのを自分で決めます
・ Password 自由です
・Verify Password ←パスワードの確認です
・Address Line 1 ←●●●●ー●、○○甲○○町
・City →○○市
・State/Province/Region/County ←○○県Japan
・Zip/Postal Code←郵便番号
・Phone Number ←市外局番からで大丈夫です
・I agree to the Terms of Use ←「利用規約に同意します」ということです

住所の書き方しか分かりません。。。
補足欄でそのURLみたいなのを貼り付けておくとそこにジャンプして、こう言う風に払うって書いてあるよとか教えてくれる人が現れる気がしますよ♪
入力がんばってくださいね~:)

この回答への補足

ここのサイトhttp://www.kissonline.com/kissarmy/です。

補足日時:2007/04/01 23:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても助かりました!

お礼日時:2007/04/01 23:53

とりあえず、訳です。



・Desired Username :ご希望のユーザー名
(Used to log into the site) :このサイトにログインするために使用
・Password :パスワード
・Verify Password :確認用パスワード
・Address Line 1 :住所(貴方の住所:たとえば東町12-3なら
 12-3 Higashi-Cho)
・City :○○市(宮崎市なら Miyazaki City)
・State/Province/Region/County : 貴方の国など(Japanで良いと思う)
・Zip/Postal Code : 郵便番号(海外では未入力でいいと思う)
・Phone Number :電話番号(これも海外なので未入力でいいはず)
・I agree to the Terms of Use :「利用規約に同意します」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/01 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!