プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで特性要因図を作りたいのですが可能でしょうか?
それとも何か特別なアプリを入れないといけませんか?
エクセルで可能だとしたらどんな感じにやるのでしょう?

A 回答 (3件)

簡単にヒントだけでもと思い書きました。

特性要因図、魚の骨ですね。

オートシェイプのコネクタを使って何とかなりませんか。手間は掛かるけれど、何とかなりそうですよ。
    • good
    • 2

#1の方と同じになりますがオートシェイプでつくれると思います



私はエクセルでなくパワーポイントでしたがオートシェイプで作りましたよ。
私はコネクタではなく矢印を使いました。
    • good
    • 0

vector というサイトでエクセル用の特性要因図用 アドインがありますので、これを組み込んでみるのも一つの手かもしれません。



エクセルで特性要因図を書くときの補助になります

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se22 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!