プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにで拭いたらキレイになりますか?

A 回答 (3件)

液晶クリーナーっていうのがあります。


使い捨てのウェットティッシュに似ています。
    • good
    • 0

ウェットティッシュ



ただしアルコールが入っていないもの。
アルコールが表面を傷めます。
    • good
    • 0

液晶画面ならあまりきつくこすらないことがポイントです。


カメラやめがね拭きの布製が重宝しています。
パソコンショップでは、かわいい犬の画面拭きを見かけることもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!