【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

30代前半の女性です。

3月9日から生理がはじまり、3月14日に生理が終了しました。今月から婦人科にかかり、3月17日から漢方の当帰芍薬散を服用し、3月22日に排卵検査薬で排卵を確認し、22日、23日、24日と仲良ししました。
排卵日から1週間後に着床出血らしきパンツにはつかなくトイレットパーパーにうっすらつく出血がありました。3日で消えました。その後、ときどき下腹部痛があり、たまにムカムカするので妊娠かな?とも思うのですが、高温期のわりには体温が低く、36.5を越えません。もともと低体温なので・・・。妊娠検査薬はいつ頃からためせるでしょうか?
ちなにみ次回生理予定日は4月8日頃です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

初めまして。          私の前回生理開始日が3月8日だったので、近いですね。私の場合、基礎体温を付け始めたのが前回生理開始日の3月8日からだったのですが、かなり、きっちりと2層にわかれてました。そして、排卵日は、tamaさんより早く、18日、19日だったので、その2日間仲良くしました。
で、4月の生理予定日が7日あたりなのですが、3日前あたりから下腹部の痛みや気持ち悪くなったりしたので、昨日、ちょっと気が早いかもと思いながらpreselfという安い検査薬(生理1週間後から可能)のやつを試したところ、なんと陽性反応がでましたよ!今日、早速病院に行ったのですが、さすがにまだ3週5日なので、また来週と言われてしまいました。
人によると思いますが、もしかしたら出るかもしれないですよ!!赤ちゃんいるといいですね!!
    • 0