アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
さっそくですが、質問させてください。

最近、母が、タイトルにもあるらくらくホンのF882iESを
購入しました。
メールや電話が着たときにメロディーが流れるようにしたいのですが
マナーモードを解除しても、私が試しにメールを送ってみても
流れません。
私の携帯もドコモなのですが、普通マナーモードを解除したら
ピッピッと音が鳴ると思うのですが、母のは鳴りません。
本人曰く「消した」と言っているのですが、消せるのでしょうか(笑)

本当は、説明書を見ればいいのですが、
今一人暮らしをしている私の家に来ているので
持ってきていないようです。もし、同じ携帯をお持ちの方が
いらっしゃいましたら、教えて頂ければと思います。

A 回答 (1件)

着信音量が「0」になっていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

着信音量が、「0」になっていました。
今、メールと電話をしてみたらちゃんと
音楽が流れるようになりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/04 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!